日本ボードゲーム大賞2018
投票に関する販売店様・プレイスペース様・サークル様へのお願い

「日本ボードゲーム大賞」の季節がやって参りました。
「日本」という名に相応しい賞にするため、
全国からたくさんの投票をお願いいたします。


 投票にご協力して頂ける販売店様、プレイスペース様、サークル様を募集しています。
 お問い合わせは日本ボードゲーム大賞事務局までお願いします。

販売店様・プレイスペース様へ

 ご来店されたお客様へ投票を呼びかけていただきます様、お願いいたします。

 全国のご協力いただける販売店様・プレイスペース様には、印刷した投票用紙と返信用封筒をお送りいたします。

 ご協力いただける販売店様・プレイスペース様は、12月13日(木)までにメールにて事務局までご連絡ください(店名・ご担当者様名・連絡先メールアドレス・ご希望の投票用紙の枚数をご記入ください)。

 投票終了後、投票用紙を返信用封筒に入れてご返信下さい。

 ご協力くださった販売店様・プレイスペース様のご名称は『ゆうもあ』のウェブページに記載し、販売店様・プレイスペース様のウェブページへリンクをお張りいたします。

 締切は2019年2月13日(水)消印有効です。それまでに投票用紙を返信用封筒に入れてお送り下さい。

サークル様へ

 サークル様のメンバーの方々へウェブ投票(スマートフォンからでも投票いただけます)、または、投票用紙(PDF)での投票の呼びかけをお願いいたします。

 全国のご協力いただけるサークル様は、メールにて事務局までご連絡ください(サークル名・代表者様名・連絡先メールアドレス・活動拠点[都道府県レベルで]をご記入ください)。

 投票用紙で投票される場合は、お手数でございますが投票用紙(PDF)をダウンロードの上印刷してご利用いただきます様、お願いいたします。
 投票いただいた投票用紙はサークル様の中で取りまとめていただき、事務局までご郵送いただくか、ファックスでお送りいただくか、もしくは、スキャナーなどでpdf形式かjpeg形式のデジタルデータにしてメールにて事務局までお送りください。
 ※ ファックスでお送りいただく場合は、メール等で送信された事を別途ご連絡ください。

 お声かけの上、投票へのご協力をお願いいたします。

 ご協力いただけるサークル様へは、日本ボードゲーム大賞の案内や結果などのお知らせをメールさせていただきます。
 ご協力くださったサークル様のご名称は『ゆうもあ』のウェブページに記載し、ウェブページをお持ちのサークル様にはリンクをリンクをお張りいたします。
 具体的には以下の様な事をしていただいたサークル様をウェブページに記載いたします。
  ・サークル内で投票への呼びかた事をメールでご報告いただいたサークル様
  ・投票用紙をご郵送、または、ファックスでお送りいただいたサークル様
  ・投票用紙をデジタルデータをお送りいただいたサークル様

 締切は2019年2月13日(水)消印有効です。それまでにお送り下さい。


 日本ボードゲーム大賞
 日本ボードゲーム大賞年度別受賞作リスト

ページのトップへ戻る